QLOOKアクセス解析

男性不妊とわかってからのあれこれ

精液検査で乏精子症、精子無力症とわかってからの治療の記録や思いを夫の目線で綴るブログ

その他 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまでのお話と妻への思いとその他のいろいろ

2014.05.28 (Wed)
前回の記事までに書いたことがこのブログをはじめるまでの状況です。

リアルタイムで書いていないので割と落ち着いて書いてますが精液検査の結果とか当日だったら書けてないんじゃないかってくらい沈みましたし。
ただ前向きにやっていこうという話が妻とできて、できることは全部やりたいし、後悔したくないし、そんな感じです。
妻には本当に感謝してるし、だからこそ大切にしたいし、毎日愛おしいとかなり思ってます。
気持ち悪いぐらいかもしれません笑

あと、ありきたりですが、子どもを産むことの素晴らしさというのを以前より強く思うようになりましたしね。
その点は良かったと思いますね。
すごいことなんだなって思います。

そして

精液検査は今週末にあります。
また悪かったらどうしようとか、ネガティブなことを考えてしまいます。
手術後に悪くなったとかありますからね。

いーやポジティブ!


次回の記事からはリアルタイムの思いを書けると思うので、いままでのような夏休みの日記みたいな感じにはならないと思います。

読んでいただいている方ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。




よろしければお願いいたします(/・ω・)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 男性不妊へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。